2017年02月23日

メイミーホワイト60 即効性美白パックを比較購入してみる

メイミーホワイト60は洗い流すタイプの即効性美白パックです。この即効性美白パックは、色々と種類が発売されているので、どれを購入すればいいのかちょっと迷ってしまいますね。
そこで、メイミーホワイト60と同じ美白効果が得られるという商品と比較してみる事にしました。

比較対象商品としては、@コスメでの美白パックランキングで☆5つ以上のものから選びました。
まず価格ですが、透明白肌 薬用ホワイトパックN 130g・2,000円からメナード フェアルーセント 薬用パック ホワイトAD 110g・7,000円までありました。
容量にもよりますが、量あたりはメイミーホワイト60が140gで3980円と一番安いですね。コスパはいいんじゃないかと思われます。

もっともコスパが良くても効果がないと意味がありません。
@コスメでの美白パックランキングで☆5つ以上のものは4種類ほどあるのですが、中には基本は洗顔料でパックにも使えますというものがあったりします。
なので、洗い流せる美白パックとして使えるものと比べてみました。

メナード フェアルーセント 薬用パック ホワイトADは、使い方はほぼメイミーホワイト60と同じですが、日焼けに向いているという事と問題はコスパですね。やはり110g・7,000円はちょっとなぁと言う感じですね。

透明白肌 薬用ホワイトパックNは、トライアルパックが500円であるので買いやすいのですが、トライアルパックを使い切ったところで美白効果が感じられるかどうか…というところが問題でしょう。

ビーバンジョア 薬用 MKオウゴンパックは、エステ店で勧められて買った人が多いようです。もっともアマゾンではその半額で購入できるようです。効果は感じられるまでちょっと時間がかかるようです。

これら即効性美白パックの中ではメイミーホワイト60はパック時間は60秒で、即効性も感じられるというのは結構アドバンテージがあるんじゃないかと思われます。しかも即効性だけじゃなく、持続的に効果があるという点も評価できるんではないでしょうか。

まずは、公式ホームページでチェックしてみてください。

>>メイミーホワイト60公式ホームページ<<

posted by メイミーホワイト60 at 21:00| メイミーホワイト60について | 更新情報をチェックする